MENU
TEL LINE

第20回柔道整復師国家試験会場にて 解答します。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 豆知識 > 第20回柔道整復師国家試験会場にて 解答します。

第20回柔道整復師国家試験会場にて 解答します。

2012.03.05 | Category: 豆知識

第20回柔道整復師国家試験会場にて 

3月4日(日)雨の中、国家試験を受けられた方ご苦労様でした。


皆さん今までの努力を試す一日になったと思います。

私が国家試験を受けた日も雨だったなぁと思い出しました。

すごく寒かったので、腰とお腹にカイロを貼っていましたね。


今回、大阪電気通信大学にて国家試験がありましたが、私も現地へ向かい試験を受けられた方への

ねぎらいの言葉と一緒に日東メディカルさんが提供してくださいました、二トリートテーピングを配布させていただきました。


私もキネシオテーピング指導員として日東メディカルさんのテーピングの良さをみなさんに知ってもらいたく今回このようにさせていただきました。


受け取ってくださった方々は皆笑顔で喜んでくださいました。


テーピングに興味のあるかたはこちらをクリックお願いします

当院の求人募集内容はこちら。

 

解答します。

大阪市生野区鶴橋ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る