MENU
TEL LINE

整体ってボキボキ鳴らすの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 整体ってボキボキ鳴らすの?

整体ってボキボキ鳴らすの?

2011.12.22 | Category: 骨盤矯正

生野区在住の大野さんからの質問です。


『整体ってボキボキ鳴らすのですか?』


ナイスな質問ありがとうございます。


整体とは・・・

体全体の骨や骨格のズレを正常に直すことをいいます。


一般的に整体といえばボキボキ鳴らして矯正することを思い浮かべますが、当院ではソフトな矯正法を行なっており、ボキボキ鳴らさず痛みも全くありません。


なぜ当院ではボキボキ鳴らさないのかといいますと・・・

ボキボキ鳴らすと言うことは関節に力を加えて矯正する方法ですので、体に負担をかけてしまいます。また、骨の弱い女性の方や子供、高齢者の方には慎重な矯正が必要になってしまいます。


よって、当院ではボキボキ鳴らさない矯正方法を採用しております。


実際のところ効果はどうなの?


当院で行なっているボキボキ鳴らさないソフト矯正法は自分の体重でじっくり時間をかけて直していきますので、副作用もなく骨の弱い女性や子供の方にも矯正させていただいております。

 

 

また、ソフト矯正法はじっくり直していきますので矯正後も戻りにくい矯正法です。

 

 

もちろん効果も良く今まで関節のズレで悩まれていた方からもお喜びの声をいただいております。




骨盤や背骨がズレている方は一度ご相談ください。


詳しくは当院にてご説明しております。

ページのトップへ戻る