MENU
TEL LINE

現在整形外科で腰痛治療をしていますが | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 腰の痛みについて > 現在整形外科で腰痛治療をしていますが

現在整形外科で腰痛治療をしていますが

2011.12.15 | Category: 腰の痛みについて

『現在整形外科で腰痛治療をしていますが・・・』と鶴橋の方が直接相談にみえられました。


現在整形外科に通われている36歳女性の方のご相談です。


3ヶ月前から腰が痛く近所の整形外科に通われたそうです。

そこでレントゲンを撮ってもらったそうですが、骨には以上が無く湿布と痛み止めを貰ったそうです。

しばらく薬を飲んでも痛みが取れないため病院で相談したところリハビリをしましょうと言うことで、腰を温めるホットパックとウォーターベットでマッサージを行なっているとのことです。


温めて、ウォーターベットでマッサージをしてもらうとその時は気持ちいいのですが、すぐに痛みが出てくるようです。


その女性の方にはしっかりと現状と当院が行うことをしっかりとご説明させて頂きました。


当院では高電圧治療マッサージにより筋肉を奥深くから治療していくことにより今の腰痛を改善出来ることを説明させて頂きました。


それから、数回治療させていただきましたが今では全く痛みも無く喜びの声をいただきました。

ページのトップへ戻る