MENU
TEL LINE

肩こりで病院へ行くとどのようなことしてくれるの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩こりで病院へ行くとどのようなことしてくれるの?

肩こりで病院へ行くとどのようなことしてくれるの?

2011.10.23 | Category: 肩こり

『肩こりで病院へ行くとどのようなことしてくれるの?』


本日は上記の質問にお答えします。


病院によっても違いがあると思いますので、私が体験したことを書かせていただきます。


私が学生の頃の話です。


その当時勉強に勤しんでおりまして、肩こりと頭痛がきつく大きな大阪の病院へ行くことになりました。

そこで、先生と2分位話をしてから念の為にレントゲンをとっておきましょうか。

ということで、レントゲン室へ。

そこで、何枚かレントゲンを撮り再度診察室へ

そこで、先生の一言『肩こりですから湿布だしときますね。』

以上でした。

病院の受付で30分程待ちシップをもらい帰りました。


以上が私の病院へいった時の無いよです。

正直湿布だけでは一向に肩こりは解消されなかったので、後日近くの整骨院の先生に相談し根本から治してもらいました。


今ではほとんど肩コリはなく、たまに凝ってきてもスタッフの先生に診てもらっています。

ページのトップへ戻る