MENU
TEL LINE

天王寺区Aさん交通事故の相談 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 天王寺区Aさん交通事故の相談

天王寺区Aさん交通事故の相談

2014.01.06 | Category: 交通事故治療

交通事~1

 

 

 

 

 

天王寺区Aさん交通事故の相談

先日天王寺区在住Aさんから質問がありました。
この患者さんはお友達がつい最近交通事故(接触事故)に遭遇し、
どこの整骨院にいったらいいか検討中だということでした。

Aさん「交通事故の患者さんはどのくらい来てるの?」 

当院「他の整骨院さんと比べると、非常に多くいらっしゃっています。
常に数人の交通事故患者さんが来院しています。
保険会社さんからの紹介で交通事故患者さんが来る専門院です。」
 
Aさん「どの程度の症状なら交通事故の保険が効くのですか?」 

わずかでも痛みや違和感がありましたら、お早めの受診を
お勧めします。
たいしたことがないと思っていても、あとから痛みがでてくることが
あります。あとから痛みを訴えますと、
保険会社さんとしても、事故との因果関係を
認めにくくなってしまいます。」

Aさん「全然知らなかったです。早速友達に伝えようと思います。」

と言って下さいました。数日後Aさんのお友達が来院され、治療を頼まれました。

少しでも不安や悩みがありましたら交通事故専門院
当院までご相談ください。

ページのトップへ戻る