MENU
TEL LINE

ジブリの映画「かぐや姫の物語」を観て来ました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > つぶやき > ジブリの映画「かぐや姫の物語」を観て来ました。

ジブリの映画「かぐや姫の物語」を観て来ました。

2013.11.29 | Category: つぶやき

 

川合

 

 

 

 

 

 

ジブリの映画「かぐや姫の物語」を観て来ました。

 

長女と公開初日、しかも朝一番の上映に行ってきました。
 
今回も長女のリクエストでした。
 
二時間半近くある長い映画だし、ストーリーもよくよく知っている内容で、
たぶん私は居眠りするな。と思いながら映画館に向かいましたが、
またまた予想をいい意味で裏切ってくれました。
 
いつも観るアニメ映画のタッチではなく、水彩画のような柔らかい画。
 
しかしながら、登場人物の動きや心情が手に取るように分かるような表現を
いたるところに感じ、最後まで釘付けで観る事が出来ました。
 
もちろん、長女も同じく集中して最後まで観ていました。
 
今まで観た映画の中でも自分の中ではトップクラスに入るくらい
満足度が高かったです。
 
この作品も長女のリクエストがなければ、観に行かなかったと思います。
 
終わったあと、長女に「映画良かったね。ありがとう♪」と感謝の気持ちを込めて言いました。
ページのトップへ戻る