MENU
TEL LINE

玉造在住 30歳代女性からの質問 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 豆知識 > 玉造在住 30歳代女性からの質問

玉造在住 30歳代女性からの質問

2013.10.25 | Category: 豆知識

 

赤ちゃん

 

 

 

 

 

玉造在住の女性からの質問

 
先日来院されている患者さんから整骨院に赤ちゃんは連れて行ってもいいですか?と質問がありました。
その患者さんは5か月前に出産したばかりで、
赤ちゃんをほったらかしにして来院することが出来ないとのことでした。
たまに自分のお母さんに預かってもらって
来院していたのですが、
最近は特に赤ちゃんを抱く為か、
手首が痛くて赤ちゃんを抱くことも辛いそうです。
そこで僕は
 
『当院は赤ちゃんを連れてきていただいても大丈夫ですよ!患者さんの中には赤ちゃんと一緒に来院されている患者さんもいらっしゃいます。周りの患者さんに気を使うという方は比較的に院が空いている時に電話でご予約を取っていただくことも可能ですよ!』と言いました。
 
その患者さんはとても喜ばれ今でも続けて来院されています。
連れてきていた赤ちゃんの今では元気に1歳になりました。
当院では患者さんのニーズに出来る限り答えれれるようにしています。
少しでもお悩みの方や質問がある方はお気軽にお問合せください。
ページのトップへ戻る