MENU
TEL LINE

フレンチトースト専門店に行ってきました。  | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > つぶやき > フレンチトースト専門店に行ってきました。 

フレンチトースト専門店に行ってきました。 

2013.10.16 | Category: つぶやき

川合

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト専門店に行ってきました。

先日のお休みの日に三田にあるフレンチトースト専門に行ってきました。

住宅街の中にあり、穴場的なお店でした。

店内は、赤のコントラストが効いてて、元気が出そうです。

お店のこだわりは、

 1.濃厚なアパレイユをたっぷりと吸い込ませ、コクのある仕上がりを心掛けているそうです。

【アパレイユ】仏語appareil
混合生地。粉、卵、バターなど数種類の材料を下準備として混ぜ合わせたもの、たね。

2.フレンチトーストは注文されてから生クリームを立て、ひとつひとつ丁寧にふっくら焼き上げています。

3.お肉やお魚、野菜に至るまで厳選された食材を心掛けているそうです。

また、シェフはヨーロッパで修行してきた女性でした。

フレンチトーストは「甘い」と言うイメージがありますが、こちらのものはスイーツとしてだけではなくて、お料理と一緒にいただけるようなものにもなるので、いい意味でイメージを崩してくれました。

ですから、甘いものが苦手な人でもおすすめのお店です。

女性ばかりでなく、カップルやファミリーでもたくさん来店されていました。

美味しいものって食べるだけで幸せな気分になりますね。

教えてくれた友人に感謝です。

ページのトップへ戻る