MENU
TEL LINE

舞洲にあるゆり園でゆり娘に出会いました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > つぶやき > 舞洲にあるゆり園でゆり娘に出会いました。

舞洲にあるゆり園でゆり娘に出会いました。

2013.06.26 | Category: つぶやき

舞洲にあるゆり園でゆり娘に出会いました。

 

大阪に住んで長くなりますが、舞洲に初めて行ってきました。

なぜかというと、いつもお世話になっている先生から『ゆり園のチケットあまっているからいらない?』と神様のような温かい言葉でチケットを頂きました。

感謝です!!

 

早速、

 

ゆり園の横はすぐに海でとても見晴らしのいい場所でした。

大阪にもこのような場所があることに驚き!!

 

さて、本題のゆりですが、一番いい時期を逃したらしく一部しかゆりが咲いていませんでした。

このまま帰るのかと思いながら歩いていると、出口の付近はゆりでイッパイ。

 

 

すぐに写真を撮ってしまいました。

ゆりに感動していると

真っ白の服を着たお姉さんが立っていました。

タスキを見るとなんと、ゆり娘と書いているではありませんか。

この暑い中暑さも吹っ飛ぶような笑顔で送り出していただきました。

一緒に写真を撮っている方もいましたが、残念ながら写真は撮っていません。

 

どうしても見たいという方はこちらから探してみてください。

http://yurien.com/photo_session.php

ページのトップへ戻る