MENU
TEL LINE

産後の骨盤矯正の話し(天王寺区在住) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 妊婦 > 産後の骨盤矯正の話し(天王寺区在住)

産後の骨盤矯正の話し(天王寺区在住)

2013.03.14 | Category: 妊婦

産後の骨盤矯正の話し(天王寺区在住)

 

この数日当院に来られる妊婦さんで「無事に出産が終わった~。」というのが続いています。

 

「おめでとうございます。」と「お疲れ様でした。」というのが続いて、身体を診させて頂く自分も本当に「無事に生まれた~」と笑顔になりました。

 

先週無事に出産が終わった方が出産後初めて来られました。

骨盤、腰周りは当然ですが、足がむくみ授乳で背中や首、肩周りがえらいことになっていました・・・。

 

本人が楽な体勢で施術して骨盤のゆがみが激しかったので骨盤矯正をすると歩き方や足の上がりが楽になったと言って帰られました。

 

どうしても出産後は1~2ヶ月骨盤が開いてますし、その間はベルトをしながら日常生活を送って頂くのですが、そこで骨盤矯正や施術をするだけでも後が大分違ってきます。

 

授乳などで忙しいとは思いますが産後はなるべく無理せずケアをしてあげて下さい。

当院でも産後の骨盤矯正をしていますので、お気軽にご相談下さい。

ページのトップへ戻る