MENU
TEL LINE

妊婦さん(マタニティー)の腰痛のお話 (天王寺区在住) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 妊婦 > 妊婦さん(マタニティー)の腰痛のお話 (天王寺区在住)

妊婦さん(マタニティー)の腰痛のお話 (天王寺区在住)

2013.02.27 | Category: 妊婦

天王寺区在住の妊婦さん(マタニティー)のお話

 

大阪鶴橋にある我が「ハートフルくすのき整骨院」の近くには市場が有ります。

そこにある魚はどれもが本当に美味しく、患者さんのお店が作る「サバの生寿司」は絶品です。

ある妊婦の患者さんは天王寺から魚、肉や野菜を買いにわざわざ鶴橋まで買いに来ます。

妊娠して身重になっても変わらず鶴橋まで買いに来られるのですがある時その患者さんが腰の痛みを訴えて来られました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この方は昔から猫背気味なのですが疲れてくるとそれが増悪してしまいます。

 

肩が内側に入ってきて首が前に移動するように突っ込んできます。

 

そうするとどうしても腰や背中に負担がかかってしまうのですが妊娠されて今回もまたその症状が出て来て腰に負担がかかっていました。

 

ひどくなるとまた頭痛などが出て来てしまいますし、妊娠中なのであまり薬も飲めません。

 

今回は鍼を使ってその症状は治まりましたが「今度からもっと早めに来ます。」と言って帰られました。

 

このまま無事に出産までいって欲しいものだと祈念してなりません。

 

もし妊娠されて腰の痛みなどでお悩みなら大阪市生野区のハートフルくすのき鍼灸整骨院のスタッフまでご相談下さい。

ページのトップへ戻る