MENU
TEL LINE

先日、天王寺区在住30代女性から相談がありました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 美顔 > 先日、天王寺区在住30代女性から相談がありました。

先日、天王寺区在住30代女性から相談がありました。

2013.02.20 | Category: 美顔

先日、天王寺区在住30代女性から相談がありました。

「最近、ほうれい線が目立ってきた気がするんです。」と・・・

ほうれい線が目立ち始める年齢は、何歳からか分かりますか。

 

一般的に30代後半からが多くなっています。

お肌の曲がり角は25歳前後と言われますが、

実際の変化として現れるのには時間がかります。

しかし、個人差がありますので、早い方ですと20代前半から、

ほうれい線が目立ち始める方もいます。

そのために、ほうれい線に対してのケアを始めるのなら早い方が良いと言うことがあります。

マッサージをしたり、保湿などを行っていくことが大事になります。


ほうれい線には3つのタイプがあります

年齢を重ねると目立つようになるほうれい線ですが、原因が3つあります。

1.表情の筋肉の衰えから来るもの

2.肌そのものの老化によってくるもの

3.両方を合せたもの

などです。

 

ハートフルくすのき鍼灸整骨院ではお顔のエステでお顔の筋肉を

刺激しリフトアップしていきます。

何かお悩みの方はお気軽にご相談ください。

ページのトップへ戻る