TEL

子供の遊び場 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > つぶやき > 子供の遊び場

子供の遊び場

2013.02.15 | Category: つぶやき

最近、子供連れのお母様がよく来院されます。

昔は自然も多く子供のころは毎日外で遊んでいましたよね。

しかし、今は子供の遊び場は少なくなりましたね。

そこで、お母さん方に質問をしました。

『最近子供さんはどこで遊ばしているのですか?』

そうすると、皆さん一様に『遊キッズ・アイランド』に連れて行きます。

そこに行くと子供が喜ぶんですよ。

私の頭の中は???

すかさず一言、それなんですか?

よくよく話を聞くと子供が遊ぶ室内遊園地みたいなものらしいです。

滑り台や遊具、砂場、ジャングルジム、メリーゴーランドなんでもあるみたいです。

(子供の時にこんな遊び場があったら家に帰りたくないでしょうね。)

小さなお子様のいるお母様、お父様ぜひ連れて行ってあげてください。

難波のヤマダ電機(labi1)の中にあるみたいですよ。

当院は遊園地はありませんが、子供さんを連れての治療もOKです。

子供さんのいるお母さんによく言われることが、他の整骨院に子供連れて行ったらいやな顔をされるみたいで

こちらでは子供を連れてきても嫌な顔一つせずに面倒まで見てもらってありがたいです。

と言っていただきます。

当院では昔から当たり前にしていることですがね。

そういう理由でも当院を選んでいただき感謝しております。

子育ては重労働で腰を痛めたり、腕や肩が痛くなったりされる方が多いです。

初めての方も心配なさらずお子様を連れてきてくださいね。


ページのトップへ戻る