TEL

堀江にて他の病院の先生とお話をしておりました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > つぶやき > 堀江にて他の病院の先生とお話をしておりました。

堀江にて他の病院の先生とお話をしておりました。

2013.02.14 | Category: つぶやき

堀江にて他の病院の先生とお話をしておりました。


何を話していたかというと今後の治療法についてです。
医療の技術は日々進歩しております。
今はやりのiPS細胞なんてものすごいスピードで進化していますもんね。
このまま進化し続けたら人間の寿命も長くなるのではないでしょうか?
このような最先端の研究が日本で行われているなんて本当に誇らしいですよね。
 
実は手技治療も日本の治療技術は世界トップレベル見たいです。
お話していた先生はグローバルな方で日本の治療を世界に広げていらっしゃる方でして本当に日本の治療技術はすばらしい。とお話いただきました。
その先生はアメリカのニューヨークやオレゴン、ヨーロッパにアフリカ、中国に韓国、タイやベトナムまで。
 
本当にすごい先生です。
 
その先生とは勉強会を行ったり、今日みたいに治療技術について熱く語ったりしています。
 
少しでも多くの方に日本の素晴らしい治療技術を体験していただきたいです。
 
痛みで悩んでいる方を1人でも減らしていくのが我々の使命です。
ページのトップへ戻る