MENU
TEL LINE

天王寺区での交通事故の治療も当病院で行えます。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 天王寺区での交通事故の治療も当病院で行えます。

天王寺区での交通事故の治療も当病院で行えます。

2013.02.12 | Category: 交通事故のまめ知識

天王寺区での交通事故の治療も当病院で行えます。

こんにちは。

交通事故の治療は最初に行った病院でしか診察、治療をすることができないと思っていませんか?

病院が自宅から遠い・・・

病院が職場から遠く、時間が合わなくて通えない・・・

治療方針が自分と合わない・・・

そのような方に朗報です

実は簡単な手続きで自分の行きたい病院、整骨院に転院することは可能です。

その手続きとは・・・

①交通事故ホットライン06-7891-3719に電話していただき『交通事故の治療を行いたい』旨をお伝えください。

②現在行かれている病院名と担当保険会社を教えてください。

それだけで結構です。

※担当されている保険会社によっては少しだけ手順が変更になることもございますが、当院が詳しくご説明させていただきます。

当院は交通事故を専門的に施術を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。


ページのトップへ戻る