MENU
TEL LINE

慢性的な肩こりの治療方法(29歳女性東成区在住) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 肩こり > 慢性的な肩こりの治療方法(29歳女性東成区在住)

慢性的な肩こりの治療方法(29歳女性東成区在住)

2013.02.11 | Category: 肩こり

慢性的な肩こりの治療方法(29歳女性東成区在住)


あなたは肩こりを患っていますか?
カチカチのゴリゴリの状態ですか?
肩こりが辛くて一日中忘れることができませんか

ちょうどそのような症状をお持ちの患者様がこられました。

中学校の受験勉強をしていたときから肩こりで悩んでいたそうです
最近では小学生でも肩こりで悩んでいる児童もおります。

このようなきつい症状の場合、普通のマッサージでは改善しません。


マッサージが終わったときはスッキリしますが、
半日も経てば元に戻っていることはありませんか?

マッサージ治療は軽度の肩こりにはとても有効ですが、これだけ慢性的な場合だとなかなか症状は改善されません。

当院では、肩こりに集中した治療を行っております。
慢性病に効果的な鍼灸治療を行っております。

従来のような鍼灸治療ではなく心地よく受けていただきながらでも効果を最大限に出す治療をさせていただいております。

なかなか、文章では表現できませんので是非当院にて体感してみてください。

天王寺在住の女性の方は15年以上慢性的な肩こりで悩んでいたそうですが、現在は肩こりを全く感じなくなっています。

皆様も肩がマシュマロのように柔らかくしてみませんか?


 

ページのトップへ戻る