MENU
TEL LINE

うつ病と自律神経失調症の治療方法は?(天王寺区25歳OL) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 更年期障害,自律神経失調症 > うつ病と自律神経失調症の治療方法は?(天王寺区25歳OL)

うつ病と自律神経失調症の治療方法は?(天王寺区25歳OL)

2013.02.10 | Category: 更年期障害,自律神経失調症

 

うつ病と自律神経失調症の治療方法は?(天王寺区25歳OL)

『最近、朝が起きれなくて会社も休みがちなんです。』


病院に行ったら軽いうつ病ですね。と言われて薬をもらいました


薬を飲んでも症状が改善しなかったので違う病院で診察してもらっ
たところ次は自律神経失調症ですと言われました。


そして、また薬をもらいました。


薬の名前をみたら違う名前だったのですが、
薬の説明を聞くと気持ちを落ち着かせたり、入眠を促す薬だそうです。

その後一時はましになり会社に通えているのですが、今まで通り仕事に身が入りません。ということで当院へ他の患者様からのご紹介で来院されました。

実は紹介者の方は以前他の病院でうつ病と診断され、悩まれていたところ当院の治療で改善されました。それで同じ悩みを持っている友達にいいところがあるよとご紹介していただきました。

当院では投薬等の治療は一切いたしません。
東洋医学に基づき、
うつ病や自律神経失調症の原因である交感神経、副交感神経に対してアプローチしていきます。

そうすることで心のバランスを整え以前のようにストレスがなく生活が送れるようになっていきます。

25歳OLの方は現在では以前のように会社に行き日常生活も充実しておられます。

症状が落ち着いてから患者様から直接聞いたのですが、正直社会復帰できないと思っていました。」と仰っていました。

何事も原因がありますのでそれを取り除いていけば良い状態に戻っていきます。

一人で悩みを抱えず、一緒に改善していけたらと思っております。

 

 

 

 

ページのトップへ戻る