MENU
TEL LINE

産後の冷えや腰痛に対して。(天王寺区在住産後女性) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 腰の痛みについて > 産後の冷えや腰痛に対して。(天王寺区在住産後女性)

産後の冷えや腰痛に対して。(天王寺区在住産後女性)

2013.02.07 | Category: 腰の痛みについて

配信コウノトリ

産後の冷えや腰痛に対して。

 

暦の上ではもう立春となりました。

しかしまだまだ寒さが続きますね。

今日も天王寺区から産後に身体が冷えて腰が痛いという方が来られました。

 

 

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒さ、冷え対策に当院では特別なお灸を使います。

 

鶴橋には市場があり朝早く寒い中店を開けて美味しい魚や野菜などを扱っています。

そこで働かれている患者さんもたくさんおられますが、地面が濡れていて底冷えがしてこの時期は冷えや寒さとの戦いでもあります。

 

特にこの時期当院では産後の腰痛、冷えや寒さに対する腰痛対策にお灸をよく使います。

跡は一切残らず抵抗力、免疫力をつけて身体を温める働きがあり気持ち良くて寝てしまう方が大勢いらっしゃいます。

特に産後の腰痛や冷え症で悩まれている方は大阪市生野区のハートフルくすのき整骨院にお越しください

 

ページのトップへ戻る