TEL

天王寺区40代女性から「しわ」の質問です! | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 美顔 > 天王寺区40代女性から「しわ」の質問です!

天王寺区40代女性から「しわ」の質問です!

2013.02.06 | Category: 美顔

天王寺区40代女性から「しわ」の質問です!

実年齢が現れるのは体のどの場所だと思いますか?


先日、天王寺在住40才代女性に「しわはどこに現れやすいのか」と

聞かれました。

それは「首、そして手の甲のシワ」です。

この2箇所は、体の中でも、ふとした瞬間によく他人に見られている部分です。


どんなに顔を美しく保っていても、首にシワがあるとどうしても老けて

見えてしまいます。


首元の横ジワは、首の皮膚がたるんできたことが原因です。

皮膚のたるみが引き起こす、目立ってしまうシワは、「ほうれい線」に

匹敵する“大ジワ”です。

顔以外にある、一番大きな老けジワといってもいいでしょう。


ほうれい線と違うのは、首のシワは「乾燥」が原因ではないと

いうことです。

首の皮膚は、顔と違ってほとんど乾燥しないので、

原因は「首の皮膚のたるみ」になります。


首のシワを撃退するには、「引き上げ」が重要になってきます。


ハートフルくすのき鍼灸整骨院ではお顔のエステで筋肉を刺激し

リフトアップしていきます。

何かお悩みの方はお気軽にご相談ください。

ページのトップへ戻る