TEL

便秘って鍼灸治療で治せるの?(東成区在住の方の症例) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 便秘 > 便秘って鍼灸治療で治せるの?(東成区在住の方の症例)

便秘って鍼灸治療で治せるの?(東成区在住の方の症例)

2013.02.01 | Category: 便秘

便秘って鍼灸治療で治せるの?(東成区在住の方の症例)

 

 

冬真っ只中の今日この頃ですが皆さん便秘でお困りの方はおられませんか?

 

先日のことです。

 

東成区在住の方が来院されたのですが頑固な便秘の悩んでいたらしく何件かの病院に通い薬を飲んでいたのですが一向に回復のきざしがありませんでした。

 

そこでインターネットで調べていた所、整骨院のページが目にとまり思い切って当院に来院されたのです。

 

整骨院の便秘の治療ってどんなことをするのですか?と聞かれました。

 

それは‥‥‥

 

 

鍼灸治療で便秘を治していくのですよ!

 

便秘はもちろん鍼灸治療で自律神経のバランスを整えることにより不眠症や冷え症、更年期障害も治療すりることが可能なのです。

 

自律神経のバランスが崩れて起こる症状によっては保険適応にもなりますよ!

 

慢性的に起こっている症状にも効果があるのが鍼灸治療です。

 

便秘以外にも気になる症状があれば大阪鶴橋ハートフル鍼灸整骨院にお気軽にご相談下さい。

ページのトップへ戻る