MENU
TEL LINE

天王寺区に住んでいる妊婦です。肩こりってひどくなるの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 肩こり > 天王寺区に住んでいる妊婦です。肩こりってひどくなるの?

天王寺区に住んでいる妊婦です。肩こりってひどくなるの?

2013.01.30 | Category: 肩こり

天王寺区に住んでいる妊婦です。肩こりってひどくなるの?

妊娠すると肩こりが増えるの?

 

肩こりの人はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

** √ 兄 弟 ‐ ミ ニ 画の画像 プリ画像

 

今日来られた天王寺区の患者さんは腰の痛みと頭痛を訴えられていました。

 

どうしても妊娠すると姿勢が変わり、腰がいわゆる「弓なりに反った形」を強いられます。

 

そうするとバランスが首にまで波及て何かの拍子に痛めたりする方も少なくありません。

 

また妊娠中は顔のむくみも訴える方が多いのですがどうしても首周りの血液やリンパ液が滞ってしまい同時に手足のしびれ

 

頭痛、眼精疲労、その他を訴える方も増えます。

 

もし分からないことがあれば大阪市生野区のハートフルくすのき鍼灸整骨院にご相談下さい

ページのトップへ戻る