MENU
TEL LINE

信号待ちで後ろから追突されました。(天王寺区役所付近での事故) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 信号待ちで後ろから追突されました。(天王寺区役所付近での事故)

信号待ちで後ろから追突されました。(天王寺区役所付近での事故)

2013.01.29 | Category: 交通事故のまめ知識

信号待ちで後ろから追突されました。(天王寺区役所付近での事故)

先日、天王寺区役所近くで信号待ちの時に後ろから追突されました。

車のフェンダーは凹みトランクも開かない状態になりました。

当初は、車の事が心配で体の痛みは全然感じませんでしたが、警察立ち合いのもと事故の経緯を話をし、

全てが終わって家に帰ってホッとしたら急に吐き気と頭痛が出てきました。

緊張が途切れた途端だったのでびっくりし救急車を呼んで病院へ行きました。

レントゲンやMRIをとってもらたのですが、異常もなく家に帰ってもらって結構ですよ。とのことです。

薬と湿布はもらいその日は就寝しました。

ビックリしたのが次の日の朝です。

全身が痛く起き上れることができませんでした

昨日救急で運ばれた病院に電話して症状を説明したのですが、少しお待ちください。のあと

自宅にて安静にしておいてください。だけでした。

どうしたらいいのかわからず親に相談したところ、交通事故に強い整骨院があるから相談してみたら?

ということで電話で相談したところ親切に話を聞いていただき、体の調子が悪いからというと直接自宅まで来ていただき様子を見に来ていただきました。

ワラをもつかむ思いでしたので本当に助かりました。

ありがとうございます。

適切な対応をしていただいたので今では体の調子も落ち着きました。

本当にありがとうございました。

完全に回復するまで体の治療をお願いします。

※患者様に話をしていただき了承の元ホームページへ記載しております。

ページのトップへ戻る