MENU
TEL LINE

(単独事故)居眠り運転による交通事故 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > (単独事故)居眠り運転による交通事故

(単独事故)居眠り運転による交通事故

2011.12.08 | Category: 交通事故のまめ知識

先日、交通事故専門ダイヤルに『居眠り運転による交通事故(単独事故)』についての相談をいただきました。


仕事で遅くなってしまい深夜の広い道を運転していると寝不足のせいか うとうとと居眠り運転をしたそうです。

ハッ!!っと思ったときにはもう遅く電柱にぶつかったそうです。

幸いスピードが出ておらず車のバンパーも凹みはしたそうですが、バンパーだけ交換したら車はもとに戻るとのことで


当初は自分が居眠り運転をしたショックで体の事など一切考えていなかったそうですが、次の日の朝 起きたときに首が痛いのに気付いたそうです。大阪ではこのようなケースが多数ありますよね。

これは事故によるものなのか、どうかも解らない上に自分で起こした事故(単独事故)なので治療をしてもいいのか解らず困ったところホームページを見つけてお電話を頂いたという次第です。


まず、本人は任意保険に加入されているということでしたので、詳しくお話を聞き治療は車の加入している保険で治療費が全額出るということを説明させていただきました。

その時に慰謝料の話も聞かれましたので、保険証書を電話口で用意してもらいました。

○○様の場合ですと、単独事故ですが、慰謝料も支払われる契約になっております。

詳しくは○○様のお体の症状を拝見させて頂かないとはっきりしたことは申し上げられませんが、おそらく首の痛みも交通事故によるものでしょう。


○○様にはとても感謝して頂き、こちらも交通事故で痛い思いされている方の力になれたのだととても嬉しく思いました。


事故を起こされて相談がございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

交通事故専門ダイヤル

06-7891-3719

ページのトップへ戻る