MENU
TEL LINE

タクシー乗車中に交通事故に遭い首に痛みを訴える患者様 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > タクシー乗車中に交通事故に遭い首に痛みを訴える患者様

タクシー乗車中に交通事故に遭い首に痛みを訴える患者様

2011.09.07 | Category: 交通事故のまめ知識

先日、タクシー乗車中に交通事故に遭い首に痛みを訴える患者様が当院へいらっしゃいました。


タクシーの運転手さんに当院を紹介されたとのことでした。

交通事故に遭われたのは3日前、首に軽い痛みと背中にかけての違和感、左肩の打撲が主症状でした。(首から背中にかけての痛みは日を追うごとに痛みが増えているとのことです。)

このまま治療せず放置しておくと痛みが増えていき治りにくい状態になうかもしれないため(後遺症)、

当院にて特別電気治療、テーピング、アイシングを施させていただきました。

当日の治療だけでも症状はとても改善し、本人さんもタクシーの運転手さんも喜ばれてお帰りになられました。


改めて初期治療の大切さを実感させていただいた患者様でした。

ページのトップへ戻る