TEL

肩こりで病院に行くとどのようなことをしてもらえるの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩こりで病院に行くとどのようなことをしてもらえるの?

肩こりで病院に行くとどのようなことをしてもらえるの?

2012.12.05 | Category: 肩こり

 

肩こりで病院に行くとどのようなことをしてもらえるの?

肩の骨が折れている、腱や靭帯が切れているという状態ではありません。

レントゲンなどの画像にも出てきません。

例えば肩の関節の動きが悪くて痛いというのならまた話しが違ってきますが検査で特に原因が見当たらないということが多々あったりします。

 

これが肩こりの原因です!!というものが画像に出てきたら非常に有り難いのですがなかなかそうはいかず患者さんは目の前で苦しがっているので血管を広げたり鎮痛効果のある薬などを処方されることが多いようです。

  

 

例えば高齢になるとまぶたが下がってくるのですがそのまぶたを引き上げる手術をしたら肩こりが治ったというのもよくある話しです。

 

 

肩こりの原因は本当に千差万別ですし当院には骨盤矯正や鍼灸、美容部門もありますので肩こりにお困りの方は大阪鶴橋のハートフル整骨院にご相談下さい。

 

ページのトップへ戻る