MENU
TEL LINE

針灸や整体(骨盤矯正)を鶴橋から発信します。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 針灸や整体(骨盤矯正)を鶴橋から発信します。

針灸や整体(骨盤矯正)を鶴橋から発信します。

2012.08.09 | Category: 骨盤矯正

 

針灸や整体はご存知の通り古くから継承されている伝統医学です。

そして針灸は中国で始まりアジア各地へと広がりこの日本でも日本人に合った鍼の手法で独特の進化を遂げてきた伝承医学でもあります。

 

整体はそれこそ世界各地のどの国にもあると言っても過言ではないでしょう。そしてそれぞれいろんな流派があり整体術やカイロプラクティック、その他でも共通点、似た手技が多いことも特徴だと思います。

 

しかし鍼にしろ整体にしろ身体のゆがみを取り除きバランス揃えるというのは基本的なことですし古今東西変わらないと思います。

 

大阪鶴橋のハートフルくすのき整骨院では身体に無理のない整体術、針灸をしておりますのでもし分からないことがあればご相談下さい。

ページのトップへ戻る