MENU
TEL LINE

〔裏ワザ〕交通事故で無保険でも安くなる? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 〔裏ワザ〕交通事故で無保険でも安くなる?

〔裏ワザ〕交通事故で無保険でも安くなる?

2011.10.11 | Category: 交通事故のまめ知識

本日は『交通事故で無保険でも安くなる裏ワザ』についてです。


交通事故の場合治療費にたくさんの費用が掛かります。

何故なら、交通事故は普通の治療とは違い高等な治療技術を要するからです。


もし、あなたが交通事故に遭い相手の車が『任意保険を掛けていない』と言ってきたらどうしますか?

『10万円渡すから事故はなかったことにしてくれ』と言われた場合はどうしますか?

もちろん10万円貰って終わりということではいけません。

ちゃんと警察に連絡をし人身事故扱いにすれば病院代も払う必要はありません。(事故に遭われた場合は必ず警察に連絡しなければいけないという義務になっています。)

なぜなら、車を運転していると言うことは自賠責保険(強制保険)に加入しているからです。

自賠責保険って???

という方もおられると思うのですが、自陪席保険は被害者に対して治療費やその他の費用に対して保証してくれる保険です。


事故したときはあまり痛みがなくても数実後痛みがでてくるケースもたくさんありますので、誘惑には負けないようにしてください。

ページのトップへ戻る