MENU
TEL LINE

くすのき8周年祭り&東北チャリティー(写真あり) | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 豆知識 > くすのき8周年祭り&東北チャリティー(写真あり)

くすのき8周年祭り&東北チャリティー(写真あり)

2012.06.25 | Category: 豆知識

皆様のおかげで、くすのき8周年祭り&東北チャリティーイベント

無事終了いたしました。


200人前用意していた東北名物『玉こんにゃく』や『里芋入り炊き込みご飯』が

すべて売り切れました。

皆さん美味しいと喜んでいただきました。

次にスタッフ一同&患者様参加型で

当院でいつも行っている朝礼をしました。

笑いあり、感動のスピーチあり、朝礼が終わる頃には汗もかいていました(笑)

患者様代表でスピーチもしていただきました。

ありがとうございました。

本当に感動しました。(改めて皆様に支えられているんだなと実感しました。)


最後にビンゴ大会を行いました。

ビンゴが出るまで結構な時間がかかってしまいましたが、一人当たりだすと

次々にビンゴが出てきました。

そして・・・

一等を当てた方は『絶対一等当てるぞ』という強い意志が引き寄せたのか

見事自転車を引き当てられました。

これだけ喜んでもらえると嬉しいものですね。

(くすのきカラーの自転車大切に乗ってくださいね。)


今回は題名にもあるように東北チャリティーイベントも同時開催しました。

募金箱を設置させていただきましたところ、

な・な・なんと・・・

一日で11421円も寄付をいただきました。

ハートフルくすのき鍼灸整骨院が責任をもって被災された方のためになる方法で

全額寄付を行いたいと思います。


寄付の詳細は後日報告いたします。


今回の『くすのき8周年祭り&東北チャリティー』はたくさんの患者様、地域の皆様の

ご支援により無事終えることができました。

当日、お忙しいところお手伝いしていただいた方々誠にありがとうございました。

感謝!!

ページのトップへ戻る