MENU
TEL LINE

自賠責保険が使える!?交通事故の場合 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 自賠責保険が使える!?交通事故の場合

自賠責保険が使える!?交通事故の場合

2011.10.06 | Category: 交通事故のまめ知識

皆さん交通事故で自陪責保険が使えるのをご存知ですか?

いつも病院へ行く、整骨院に通う際は保険証を持っていきますよね。

しかし、交通事故の場合は保険証を持っていく必要はありません。

なぜなら、交通事故の場合 被害者の場合でも加害者の場合でも車に自賠責保険がかけられています。(かけられていないと車に乗ることができません。)別名強制保険と言います。

自賠責保険の特徴として、事故によって被った怪我等に保証されます。

しかも、交通事故の治療は一般的な保険治療とは違い特別治療を行うことが多く健康保険だけでは満足した治療が受けられないことがあります。

一日でも早く症状を解決するために正しい知識をつけて正しい治療を受けられることをおすすめします。

大阪は特に交通事故の多い地域なんですよ。

交通事故に遭ってしまった方、詳しくは当院にお気軽にお尋ねください。

注意:保険の内容により変わることもございますので、詳しくはお尋ねください。

ページのトップへ戻る