TEL

勉強会で最新の骨盤矯正を学んできました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 勉強会で最新の骨盤矯正を学んできました。

勉強会で最新の骨盤矯正を学んできました。

2012.02.19 | Category: 骨盤矯正

 

今日は自分が今でも続けている骨盤矯正の勉強会に行ってきました。

 

初めは理屈、理論から入りますがその後は練習あるのみ(笑)

男性、女性、年齢など様々ですが、そこにいる人達はもちろん全員免許を持ってその世界で食べている方達です。

お互い身体を貸し合って「この角度はどうか?」 「この感じは?」 「お~可動域(関節の動き)出た出た」 「この角度が出てこん」 などあちこ

ちでんな声が飛び交います(笑)

 

冬の寒い時にその部屋は熱気でムンムンして寒がりの自分でも暑いぐらいです。

みんなこの仕事が好きでなんとか少しでも技術を向上させたい、患者さんの喜ぶ顔が見たいと思っているメンバーばかりで自

分にとっては非常に楽しみな会でもあります。

 

 大阪鶴橋のハートフル整骨院のスタッフの一員として皆様の健康に役立てたら・・・と日々思っています。

ページのトップへ戻る