MENU
TEL LINE

大またでウォーキングするとダイエット効果があります。天王寺区 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > ダイエット > 大またでウォーキングするとダイエット効果があります。天王寺区

大またでウォーキングするとダイエット効果があります。天王寺区

2012.01.20 | Category: ダイエット

『大またでウォーキングするとダイエット効果があります。』

 

~大またで歩くと、血液の流れもアップする~

 

天王寺区にお住まいの女性の方からおすすめのダイエット法はないの?

と質問を受けました。

もちろん誰にでも出来るやつでとの注文をいただきました。

 

 

大阪市生野区鶴橋ハートフルくすのき鍼灸整骨院がおすすめする超簡単な方法を説明します。

 

単純に大股で歩くことです。

 

??????????

 

そんな簡単なこと???

 

では、何故大股でウォーキングをするといいか?

 

大股で歩くと普段のウォーキングでは使わない筋肉を使うことになり、消費カロリーはアップします。

 

ミルキングアクションというメリットもあり、筋肉が大きく動くと筋肉中の血管が縮んだり広がったりすることで全身に血液をおくるポンプ作用もでてきます。

 

ウォーキングはダイエットだけではなく、認知症の予防にも効果的だと言われています。

 

将来の自分のためにもウォーキングを続けてください。

ページのトップへ戻る