MENU
TEL LINE

骨盤がきれいになるとどんなメリットがあるの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤がきれいになるとどんなメリットがあるの?

骨盤がきれいになるとどんなメリットがあるの?

2011.11.10 | Category: 骨盤矯正

今日は『骨盤がきれいになるとどんなメリットがあるの?』です。

骨盤が歪むとどのような症状があるか覚えておられますか?

血行不良・自律神経失調症・ホルモンバランス障害・婦人病・便秘・冷え性・むくみ・生理痛・肩こり・腰痛・寝違い等でしたね。

ということは・・・

上記の反対ですよね。

血流が良くなる・自律神経調整効果・ホルモンバランス調整効果・婦人病の改善・冷え性の緩和・むくみの改善・生理痛の改善・肩こり、腰痛、寝違い等の改善が見込まれます。


当院で行なっている骨盤矯正は他にない特殊な手法を用いております。

それ以外にも当院で受ける骨盤矯正のメリットが3つございます。

1. 体の状態がわかります。 

体の状態が、どのようになってるか、また不調の原因をわかりやすく説明します。 



2 .最新の治療が受けられます

常に治療技術をセミナーで習得していますので、最新のより良い効果的な技術を受けられます。



3 .アフターフォローが充実しています。

施術後の効果の維持と、再発を防ぐために一人一人にあった体操やトレーニングを指導しています。 



歪みを治すことで、神経の流れを正常に戻すので、その日すぐには自覚できなくても、翌日、翌々日…と日を追って症状が改善されていきます。当院は、 骨盤矯正に絶対的な自信を持っています。安心して、御来院ください。 


交通事故治療認定院

大阪市生野区鶴橋2-18-10

ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る