MENU
TEL LINE

慰謝料・治療費③交通事故により鞭打ちになった実体験 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 慰謝料・治療費③交通事故により鞭打ちになった実体験

慰謝料・治療費③交通事故により鞭打ちになった実体験

2011.10.28 | Category: 交通事故のまめ知識

前回の続きです。

~交通事故により鞭打ちになった実体験3~

交通事故のその後(治療費、慰謝料は?)


事故当時は身体の事にしか目がいきませんでしたが、実はもう一つ悩まされたことがありました。

それは、相手が逃げてしまったこと。病院代はどうなるの?

廃車になった車(私の場合バイク)はどうなるの?

わからないことだらけでした。少し身体の症状が落ち着いてから保険会社と直接お話をしたのですが、『こちらには過失がないので自分自身が入っている保険が適応できないところがあります』・・・???

当時は保険の事など全くと言っていいほど知識がなかったので保険会社さんの情報を鵜呑みにするしかありませんでした。

その後、事故の加害者(相手)が出頭してきました。

加害者は成人しているのですが、車の保険は未加入で しかも、無職で病院代、慰謝料等の費用は払う能力がないため払えません。というものでした。

その当時自分は泣き寝入りするしかありませんでした。(現在なら違う結果だったのですが、、、)

ケガ(むちうち)をし何ヶ月も辛い思いをし、お金までこちらが負担したことは今でも嫌な思い出です。(後日談:加害者はパチンコに毎日通っているとのことでした。)


自分自身が辛い思いをしたから皆さんには同じ思いをして欲しくないと心から願っております。

私たちハートフルくすのき鍼灸整骨院が皆さんの力に少しでもなれるようにと交通事故専門治療院として大阪の生野区という地域で知識と技術を提供させていただきます。

少しでもわからないことがお気軽にお尋ねください。


交通事故治療認定院

大阪市生野区鶴橋2-18-10

ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る