MENU
TEL LINE

弁護士②交通事故によりむち打ちになった | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 弁護士②交通事故によりむち打ちになった

弁護士②交通事故によりむち打ちになった

2011.10.27 | Category: 交通事故のまめ知識

前回の続き

~交通事故によりむちうちになった実体験2~

その後、病院では症状があまり収まらなかったのですが、骨も折れていないしレントゲン、CT、MRIでも異常がないため退院を促され自宅療養が始まりました。

家でも日常生活を送るのが辛く知り合いに相談したところ整骨院にて治療をしてもらいました。

すると、びっくりしたことに今まで辛かった頭痛、めまい、吐き気も楽になるではありませんか!!

それから先生の指示に従い治療を継続し今では後遺症もでることなく皆様の治療に携わらせて頂いています。

そんな経験があるので交通事故の患者さんは人事に思えないんです。交通事故って本当に身近に潜む誰でも加害者にでも被害者にでもなれる怖いものです。普通に道路を走っていても子供が飛び出てきたり、歩道を歩いていたら車が突っ込んできたり・・・。最近そんなニュース多いですよね。かと言って車に乗らないと不便ですものね。

交通事故は無いにこしたことはありません。しかし、現実問題それはありえません。そのもしかの時には当院を頼っていただきたいと思います。怪我はもちろん当院の専門的な治療で早期に回復して頂け後遺症に悩まされないよう治療致します。

何度逢っても交通事故ってどうすれば良いかわからないもの。そんな疑問にもこたえられるように知り合いの弁護士さんなどを紹介させていただきます。

 

続きはこちら

 

交通事故治療認定院

大阪市生野区鶴橋2-18-10

ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る