MENU
TEL LINE

保障はどうなるの?交通事故で怪我をしました。 | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故のまめ知識 > 保障はどうなるの?交通事故で怪我をしました。

保障はどうなるの?交通事故で怪我をしました。

2011.07.11 | Category: 交通事故のまめ知識

交通事故で怪我をしてしまい治療していますが、なかなか改善しません。今後の補償はどうなるのか心配です。


①怪我に関しての治療は、通常6ヶ月を目安にされています。


②但し、重度の障害、後遺症が残ると思われるものに関しては、治療期間が長くなると思います。


③完治が望めるものは最後までの治療が必要ですが、病状固定、すなわち、これ以上治療を続けてもよりよい結果が出ない場合、医師の診断から後遺症による障害として認められた場合、障害の程度に応じて支払基準が決められます。


④自賠責保険を使用する場合。病状固定と医師より診断された後に、後遺障害として請求する事になります。任意保険により請求する場合もこれに準じて行われます。


詳しくは下記をクリックしてください。

大阪市生野区鶴橋ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る