MENU
TEL LINE

介護で鍼灸師ができることは? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 求人 > 介護で鍼灸師ができることは?

介護で鍼灸師ができることは?

2011.12.11 | Category: 求人

『介護で鍼灸師ができることは?』


鍼灸師を2名募集しております。

詳しくはこちらをクリックしてください。


鍼灸師が介護で出来ることは・・・?


もちろん治療ですよね。


実は、ここ最近患者様からの要望で往診をして欲しいという方が増えてきました。

 

潜在的にその何十倍の方々が往診治療を希望されていることと思います。


しかし、患者様も往診治療が受けたいがどのようにしていいのかわからない。

 

鍼灸師側もどのようにしてその要望に答えていいのかわからない。


鍼灸師と患者様のニーズになかなか答えられていないというのが現状でしょう。


しかし、当院ではそのようなニーズにしっかりと答えられるように患者様側からの要望に答えられるようにホットラインを開設したり、説明会等も行なっております。


鍼灸師側には25年の経歴を持つ先生が直接技術から往診の細かな内容まで説明しております。


皆さんの力で往診治療を希望されている方を一人でも多く助けてみませんか?


大阪生野区鶴橋ハートフルくすのき鍼灸整骨院

ページのトップへ戻る