MENU
TEL LINE

整体マッサージは1日2回してもいいの? | 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院

生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院 生野区鶴橋・桃谷・天王寺区 ハートフル整骨院・くすのき鍼灸院
患者様の声
無料相談
営業の方はコチラへ
お問い合わせ
ブログ
全国交通事故治療専門院
カスタメイドまくら
ドイツ国際平和村
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 豆知識 > 整体マッサージは1日2回してもいいの?

整体マッサージは1日2回してもいいの?

2012.01.02 | Category: 豆知識

 

『整体マッサージは1日2回してもいいの?』


患者様からの質問です。

豊嶋様ありがとうございます。


さて、実際のところはどうなのでしょうか?


実はケースバイケースなのですが、基本的に1日2回整体マッサージを行うことは可能です。


しかし、一回目と二回目は8時間位間を開けたほうがいいでしょう。


あともうひとつ、同じ先生に整体マッサージをしてもらうことをおすすめします。


なぜなら、一日に整体マッサージで体に与える刺激量は大体決まっているからです。


それを理解した上で整体マッサージをしないと体をよくするためにしている施術が逆に体を悪くする結果になるのです。


もし、仕事がハードだから一日に2回体のメンテナンスをしたいとお考えの方は専門家に必ず相談してください。


当院でもそのような症状にも対応しておりますので、詳しくは下記をご覧ください。


こちらをクリックお願いします

大阪市生野区鶴橋ハートフル整骨院

ページのトップへ戻る